2012年3月25日日曜日

杏咲モラル 【くぱぁ】セット


杏咲モラル 【くぱぁ】セット



 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】









富士美出版 人気タイトル厳選セット販売!

「強制歓交ツーリスト」
意外と丸顔のかわいこちゃんって、スケベなんですよ。だって、巻頭の「強制猥褻ツアー」で登場するツアーコンダクターさん、4人のツアー参加者に連れ込まれてプチレイプされてしまうのですが、指マンで潮をふきながらイッちゃったんです。そのイキ顔ときたら、もう、最高!夏祭りの夜、神社の境内でおこったあのおぞましい事件…、っていうほどでもないのですが、2人でつるんで、クラスの女の子を襲うのです。やばいから100円のお面をかぶって、舐める方とつっこむ方とに分かれて責めまくります。えっ、あぁぁ、お面がとれたぁ…「感じる夏祭り」他、クンニしまくりでどうぞ。

「半熟柔穴授業」
「女性専用車両」と聞いて、ムカっときた皆様!このお話は迷える子羊ちゃん2匹の「仲間内男性専用車両」でのブルブル体験ですので、どうぞ乗り合わせてみて下さい。加奈ちゃんとみきちゃんはいつも女性専用車両に乗っているのですが、この日は時間帯がズレていることと、化粧の匂いがイヤだったのでなんとなく乗らなかったのです。すると、どこからともなく何本もの手が…「とれいんとれいん」。大人しいと思えた女の子が実はすごいテクニシャンで、さらに男を手玉に取れる才能が備わっているとしたら、大抵の男はもうあきまへん…「Hにはさんで」他、ちょっとドキッとする女の子とのSEXがいい全10話です。


  【 杏咲モラル 【くぱぁ】セット 】



  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】


  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】




To LOVEる



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】




1 件のコメント: